· 

側面アールのテレビボード(市川市・H様邸)

側面アールのテレビボード(市川市・H様邸)

納品事例に掲載している前橋市のⅠ様邸に納めたテレビ台をご覧になられてお問い合わせくださいました。

I様邸のテレビ台をベースにして、よりシンプルですっきりとしたデザインをご希望されていたのでこのような形になりました。

側面アールのテレビボード(市川市・H様邸)正面

側面をアールにしただけですが無垢の家具としては特異なフォルムの可愛らしいテレビ台になりました。

側面アールのテレビボード(市川市・H様邸)ガラス扉

センター扉には味わいのある型板ガラスをお選びいただきました。デッキ類を収納します。

側面アールのテレビボード(市川市・H様邸)フラップ扉

低い位置にある扉なので使いやすいように引き込み式のフラップ式扉にしました

側面アールのテレビボード(市川市・H様邸)抽斗内部

抽斗の内部はDVDなどを収納しやすいようにちゃんと四角い箱になっていますよ。

側面アールのテレビボード(市川市・H様邸)

すっきりとバランスよくまとまりました。


素材:タモ、ウォールナット

仕上:オイルフィニッシュ

サイズ:1800(w)×420(d)×450(h)