· 

そら豆ダイニングテーブルセット(相模原市・Y様邸)

そら豆ダイニングテーブル&そら豆ダイニングチェア(相模原市・Y様邸)

 

アメリカンチェリーのそら豆ダイニングテーブルとそら豆ダイニングチェア2脚を相模原市のY様邸に納品してきました。

和やかで明るいY様家族にとてもよく似合っているダイニングテーブルセットでしょ?

そら豆ダイニングテーブル&そら豆ダイニングチェア(相模原市・Y様邸)

Y様邸は自然素材を多く使った新築のお宅です。室内に入ると木のよい香りがまだほのかに残っていました。

そら豆ダイニングテーブル&そら豆ダイニングチェア(相模原市・Y様邸)

ひょうたん蔵のそら豆ダイニングテーブルの中ではもっとも標準的なサイズです。4人家族だとこれくらいがベストです。

ダイニングチェアは今はまだお子さんが小さいのでご夫婦が使う分の2脚だけ納めました。

そら豆ダイニングテーブル&そら豆ダイニングチェア(相模原市・Y様邸)

ご家族みんなで記念撮影させてください、とお願いしたら快く引き受けてくださいました。

顔出しも全然OKだということなので遠慮なく掲載させていただきました。

そら豆ダイニングテーブルをご紹介するのにこういう家族の和やかなシーンの画像が一番欲しかったんですよ。

 

念願かなってとっても良い写真を撮影させていただくことができました。

Y様、ありがとうございました。


素材 :アメリカンチェリー、ウォルナット
仕上 :オイルフィニッシュ
テーブルサイズ :1600(w)x850(d)x700(h)

チェアサイズ:430(w)×460(d)×720(h),425(sh)