· 

U字の子供椅子&豆型テーブルを納品

U字の子供椅子&テーブル(K様邸)

ちょっと前の納品記事です。数日前、クリスマスプレゼントに「U字の子供椅子&豆型テーブル」をお買い上げいただきました。

U字の子供椅子&テーブル(K様邸)

M君がすごく気に入ってくれたというよりはお父さんお母さんが気に入ってくれたんだと思いますが・・・

子供のそら豆椅子&テーブル

子供椅子の定番品としてはこちらのタイプ(子供のそら豆テーブル&そら豆椅子)もあって少し迷われていました。

最終的にはスタイリッシュな「U字の子供椅子」の方を選ばれました。

U字の子供椅子&テーブル(K様邸)

「U字の子供椅子」の方が小さい子には肘掛のサポートがあるので転げ落ちにくくて良いかもしれませんね。

そのかわり大人になるとおしりが入りません。

モデル体型のお母さんはギリギリなんとか座ることができていました。大人でこの椅子に座れた人は初めてです(笑)

U字の子供椅子&テーブル(K様邸)

M君はいつもお母さんの優しいまなざしに見守られていて幸せですね。

うちのショールームでのとても微笑ましい光景でした。