· 

子供のそら豆テーブル&チェア(小平市・M様邸)

M様邸に「子供のそら豆テーブル&チェア」をお届けしてきました。
Cちゃん2歳のお誕生日プレゼントとして前からご注文くださっていたんです。

お誕生日には全然間に合わなかったけど一応椅子の裏面には名入れをさせていただきました。↓

Cちゃんは今はシール貼りのお遊びがマイブームだそうです。納品したら早速椅子に座ってテーブルの上で実演してくれました。

「今まで使っていたテーブルはすごくちっちゃくてやりづらかったけど、テーブルが大きくなったから思いっきりシール貼りできるね。」とお母さんもCちゃんの気持ちを代弁してとても喜んでくださいました。というかお母さんが一番テンションあがってましたけどね。

「顔出しも全然OKですよ。」っておっしゃってくださったので遠慮なくそうさせていただきます。

Cちゃんとってもかわいいから顔にモザイクかけるのもったいないですもんね。素材としてバンバン使わせていただきますよ。(笑)

ところでこの日はご主人から奥様へのサプライズプレゼントもありました。うちの隠れたヒット商品「モカビーン」を使ってくださいました。

 裏面にはもちろん名入れもさせていただきました。

奥様には全て内緒だったのですごくびっくりして益々テンションあがって喜んでくださいました。あんなに喜んでもらえるとご主人もさぞかし嬉しいでしょうね。
もちろん僕らだって最高に嬉しい瞬間でしたけどあまりにもオーバーリアクションだったので照れ臭くなってしまいました。

それにしてもかわいらしい親子です。こういう光景を見ているとなんだか癒されますね~。
Mさんファミリーの心のこもったおもてなし、とても嬉しかったです。そして、ごちそうさまでした~。