· 

U字の子供椅子(神戸市・W様邸)

先日「U字の子共椅子」をご購入くださったW様からメールと一緒に画像が送られてきました。

椅子2脚写っていますが今回お届けしたのは弟のH君用としての1脚(右)。

左のお兄ちゃんR君のは3年前に1歳のお誕生日プレゼントとしてお買い上げいただいたものです。

R君、ちゃんとお兄ちゃんしてますね。

椅子の方も大事に使ってくれているのが見て取れます。

新たに送ったH君のと比べてより良いツヤが出ていますもんね。

2人が仲良く並んで使ってくれているこの画像を見ると、とても微笑ましくて作者としてはすごく嬉しい気持ちになります。
Wさんはうちからは遠方の方なのでメールでのやり取りだけでまだ一度もお会いしたことがないのですが、もしこちら方面にいらっしゃることがあればぜひお立ち寄りいただきたいものです。